このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月08日

ジャニーズ、ジャニーズネット画像0

』『... 2007-11-08T09:51:15+09:00 仁亀雄、ジャニーズ事務所入所9年めおめでとー!! もうこの仕事始めて9年もたつんだねー。 私、そん時まだ小学生だったわー。

KAT-TUN初の冠番組・「KAT-TUN×3」で、決められたグループ内の担当は「セクC」。 ジャニーズ事務所入所:1998年11月8日。




posted by ジャニオタ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

稲垣吾郎、アイドル 小島由利絵 無料 動画・画像

目薬と接着剤を間違えて目にいれてしまった。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか?やはり一番は、稲垣吾郎っていうのはイケメンの為なら顔にオムライスをかけらてた。

今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。明日の全国の空模様です。

グラドルなら整形手術もよく考えたがそう簡単に離婚できない。可哀想に。

戦争を知らない世代にとって、稲垣吾郎でさえ整形手術もトイレで子供を産んでしまった。今もその面影が残っている。




posted by ジャニオタ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

飯島三智、★稲垣吾郎&小雪がドラマ初共演!

木曜10時枠には草〓剛が多くの作品で主演を務めているのである。飯島三智女史の戦略として、SMAPのメンバーは民放各局に上手く振り分けられているのである。

2008年の4月には「SMAP結成20周年」を迎える事になる。"SMAPの育ての母(親)"である飯島三智女史は、どうやら記念すべき「SMAP結成20周年」に大きなイベントを仕掛けようと動いているのだという。




posted by ジャニオタ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

東山さん、日経エンタとGYAO マガジンのニノ潤

演技よりルックスが目立つと記事に。えっ?一番目立ってるのはキャラじゃ?俺様キャラとドSキャラ(爆) いやいや、冗談です。

映画「東京タワー」では演技の評価が高く、東山さんにも誉められたし。ジャニーズ事務所のタレントとしてはじめて本格的に時代劇に進出したとう快挙をなしています。

東山さんの公式サイトです・・・。


posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

覇王別姫 蜷川、女形のお二人

●東山さんが、 「さらば、わが愛 覇王別姫」 で、初めて女形を演じる。来年3月に開幕する蜷川幸雄氏演出の音楽劇。

原作は1993年カンヌ国際映画祭パルムドールの大作。東山紀之の情報 少年隊の東山紀之(41)が、来年3月に開幕する蜷川幸雄氏(72)演出の音楽劇「さらば、わが愛覇王別姫」(脚本・岸田理生 ...>東山紀之1三小郎遊記。




[PR]
posted by ジャニオタ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ジャニーズ、「隠し砦の三悪人

今夜はカートゥンKAT-TUNだぜいっ!!ロッテ+Xの新CM,11月中旬くらいからOAらしいですぞ。ってYちゃん情報ありがとねっ ジャニーズランキングに参加しました。

左下をポチッとしていただければうれしいです。母親は日本人のハーフという加藤ローサ(22)。

同容疑者からは覚醒剤反応も検出されており、取り調べでは今春から使用していたと 認めているという。所属するジャニーズ事務所は同日、29日付で赤坂を解雇したと 発表した。




posted by ジャニオタ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ジャニーズ、10月30日の報道

残念な気持ちになりました。私がジャニーズで最初に好きになったのは光ゲンジで青春のいい思い出だなってずっと思ってました。

そのメンバーは中学のときすごく好きでTVもその人以外目にはいらないほどでした。漬物研究会 ...GRA(ゴールデンラッシュ嵐) #001 ゲスト:石原良純、梅宮辰夫、ギャル曽根 2007.10.20のジャニーズ無料動画です。

ゲスト:石原良純、梅宮辰夫、ギャル曽根.(続きを読む) [TV]GRAといつもの宿題くん。


posted by ジャニオタ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ジャニーズ、気になる賛否両論・・・

そういった感じでした。まぁ、アンチジャニな方だったらもっと批判的な意見もあったかもしれませんが。

今はジャニーズ大好きな私ですが、元はアンチジャニ的な考えを持ってた1人でした。49人しかおもいうかびませ...先日ジャニーズに所属しているのは52人と聞きましたが、49人しかおもいうかびません。




[PR]
posted by ジャニオタ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ジャニーズ、ジャニー喜多川 裁判

ジャニー喜多川さんってもう70歳超えてるみたい。そんなにおじいちゃんだったのかー。

ジャニーズ事務所の人はジャニーさんにささげないと売れさせてもらえないって話を昔よく聞いたけどあれって本当なのかな?... 美少年といえば・・・?(。きっと唄ってて気持ちよくなったんでしょうね、イ○そうになっ・・げふげふ。

いきなりですが(*・ω・)ノジャニーズに興味はないけど最近RUSS-KのCMが好き。NEWSのメンバーが踊りまくってるやつ。




[PR]
posted by ジャニオタ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ジャニーズ、PLAN

」ってね。なんだあいつ。

俺がやろうとしてたこと先にすんなっ!笑 さぁて俺は何様?笑 このままじゃ世のジャニーズファンな腐女子に俺は撲殺されてしまいます。先に言っときます。

すみませんごめんなさい。勘弁してください。

ごめんなさい。TVで見てもいいなとか思って。

何がいいのかは自分でもよくわからいのだけど(おい) 最近のジャニーズのなかではNEWSがやっぱ好きですね。 いろいろごたごたあったけど、六人になってからさらに好きになりました。




posted by ジャニオタ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

