このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年09月08日

ジャニーズ、この年になって

あれです、 KAT-TUN ですよ。ジャニーズに久しぶりにキュンとさせられました…!小学校以来?笑 あのころはTOKIOの国分君が大好きでした。

あれ?章ちゃん?ってなって、あーみんなあるんかって思ったら…。何故。

そこまで徹底して裸NGジャニーズなんですか?(笑) でも、横ちょもそろそろ解禁だしね。


posted by ジャニオタ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

平成セブン 画像、ジャニーズ ジュニア 平成セブンのご紹介!

平成セブン 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。 平成7 ・ ジャニーズ 。

平成セブン「Hey! ... (続きを読む) ジャニーズ ジュニア 平成セブンのご紹介! jr 平成セブンのご紹介! 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。 平成7・ジャニーズ。

平成セブン、クエスチョンがきていて ...ジャニーズ ジュニア 山田 涼介 画像: ジャニーズ・ジュニア 山田クン ジャニーズ・ジュニア ...(続きを読む) ジャニーズ ジュニア 平成セブンのご紹介!jr 平成セブンのご紹介!平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。平成7・ジャニーズ。




posted by ジャニオタ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ジャニーズ、新潟ライブ

その後数時間のリハ後会場入り。新潟駅前のロイホでお茶してましたが周りはいかにもジャニーズファンと思われる女の子の集団ばかり。

ジャニーズのすごさをなんとなく感じました。今回のイベントはロックあり、ボサノバあり、ジャズフュージョンありでかなり面白かったです。

平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。平成7 ・ ジャニーズ 。

平成7ジャニーズ・ジュニア新ユニット。


posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

小林顕作、[dance]やっぱコンドルズ!

最初から小林顕作コントでぶっ飛ばしてくれ、そのまんま沈黙の夏、ダンス・コントそして映像に広島の出来事を織り交ぜて惜しみない拍手で夏休みの思い出になる。早く二章やらないかなぁと 首を長くして待っておりました。

第一章は、小林顕作さんが出るので見に行ったんだけど、 どうしてどうして、他の役者陣もかなり魅力的。


posted by ジャニオタ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ジャニーズ、国分太一「結婚考えたことあった

結婚を考えた女性の名前こそ出さなかったが、この日のように踏み込んだ発言は初めてだ。この日が33歳の誕生日。

トーク番組などレギュラー7本と仕事は絶好調。「ジャニーズ事務所には格好いい男の子がいっぱいいる。

... 市外局番とか。へぇ〜〜 イガイとそゆとこにこだわるのなポルノって(笑) アキヒトのトークでの噛み&歌詞間違えに苦笑。

。噛んだ時は調子がいいって言ったはずが………。

ジャニーズのネタ的トークにまたしても苦笑。。

早く結婚しろよ二宮。


posted by ジャニオタ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ジャニーズ、停滞しすぎです

なので、ネタ探しをするパワーが ありませんでした。最近は 友達の娘ちゃんの誕生日がもうすぐなので プレゼントとして ジャニーズジュニアのDVDを作成し その編集に追われていました。

なんて言うとかっこよさげだけど 単にダビングしてるだけです。そんなに大事なんでしょうか??ジャニーズファンでもなんでもないから「一体、何事?」といまいち、理解できません。




posted by ジャニオタ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

沈黙の夏、沈黙の夏

段差があれば最高だったな。いや、欲です。

ただの。今回の「Summer Time Blues〜沈黙の夏〜」ですが、まだツアー中だから内容はないしょです。

沈黙の夏。CONDORS『沈黙の夏』 本当にステキな作品を見せて頂いたので、私も次に進まなきゃ。

来月アプルで再会するその時まで、私も何かしら進化してるといいなぁ。がんばろーっと。




posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ジャニーズ、やべー!!!!

生田斗真がすき、といってた子がいるけど、かなり先見の目を持った子だったんだね!いまさらなんだけど、ジャニーズってみんなかっこいいよね。3位にランキングされた。

7日のオリコン週間2位に続き、意味ある記録である。月間販売量1位は、ジャニーズのプロジェクトユニットであるHey!Say!7の『Hey!Say!』で16万1761枚を売り上げた。




posted by ジャニオタ at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

コンドルズ、さぁて、やるかぁ

そろそろ、秋に向けて始動ですかね・・・!そう、運良く素敵な席が予約できたKKP「TAKE OFF」の舞台もものすご〜〜〜く楽しみだし、その前にはもちろんコンドルズの夏公演もあるし・・・「目の前のニンジン」には事欠きません。ちょっと違う夏。

先だっての土曜のことですが、今年もコンドルズ大阪公演に行ってきました。今回のタイトルは「沈黙の夏」。




posted by ジャニオタ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

コンドルズ、[タイトルなし]

《日帰りコンドルズツアー 2007 夏》 会場に着いたのがかなり早めだったので、開演前にソバ食べてお酒まで飲んじゃって良い気分どした。ほろ酔いで会場に行きましたらば、もうすでにグッズ売り場はワイワイやっとりました。

やっぱ北京狙ってほしいなぁ… それから一度長居を後にして、お昼からはIMPホールのコンドルズの舞台を観に行くというなんともハードスケジュール。これはまた明日にでも。




posted by ジャニオタ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

コンドルズ、沈黙の夏 Summer Time Blues@松下IMPホール

「今までのコンドルズを期待して来ると、肩すかしにあうかも」と、メンバーの藤田善宏は笑う。「次へのステップの前に一度視点をずらし、こういう作品も作れるところを見てほしい」と勝山康晴。

ユカリちゃんの話を聞いて、とっても行きたくなっちゃった公演で。初コンドルズ みごとに私のツボにはまっちゃいました。




posted by ジャニオタ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

コンドルズ、懐かしさ

60年代のポップスや、昭和の歌謡曲、映画音楽の話や演奏をして差し上げると喜んで下さるのと一緒なんだね。過去には執着してないけど 昔を思い出すのもいいもんだね。

明日はコンドルズの公演。つけているといろんな情報に出くわす。

アンテナはるって意味では、テレビも貴重、けっして隅にはおけないのである。思い返せば「コンドルズ」も、偶然みた「情熱大陸」が発端だったんだし。




posted by ジャニオタ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

小林顕作、トーク。

次の日のゲストは小林顕作氏。もうこちらは180°イェレナとは真逆のフランクなトークでした。

何故テーマが家族だったのかとか、以前小林氏の出演したシェイクスピアの舞台について等。リアルタイムでは、知りませんでした。

けど、小林顕作氏・・・宇宙レコードでマイナーなシュールなお笑い??やってて、舞台もいろいろやってるなぁ・・・ジャニーズともやってるし。コンドルズでダンスもやってるし。

何でも屋さんだ。


posted by ジャニオタ at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ジャニーズ、夜明けのMEW

実は、リアルタイムでは、知りませんでした。けど、小林顕作氏・・・宇宙レコードでマイナーなシュールなお笑い??やってて、舞台もいろいろやってるなぁ・・・ジャニーズともやってるし。

コンドルズでダンスもやってるし。何でも屋さんだ。

タッキーと翼が「押すなよ」芸を披露。庄司「ジャニーズがそれやっちゃうと 俺達の仕事がなくなるんだよぉ!」 w というわけで、なんとかこのコーナーに 区切りをつけることはできました。




posted by ジャニオタ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ジャニーズ、8/22

くそぅ。涼しくなれ〜!そういえば… 来週のネプリーグに 花ざかりの君たちへのメンバーがでるみたいですネ しろたんも出てほしかった〜!そして初めてジャニーズの子にはまりそうな予感。

今日の探偵学園Qの山田くんの笑顔が 犯罪級に可愛かった…。あれはあかんやろ…。

この銭湯は時々テレビのロケに使われるようで、この間も前をとおると東ちづるが水をまいていた。何しろジャニーズも御用達という銭湯なのである。

で、みてると結構、にぎわっている。別に学生でもなく、普通のサラリーマンやOLである。




posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ジャニーズ、ヲタク 体験

メイン 、デザートを 頂きながら、 お台場などを 2時間 優雅にクルージング ちょっとセレブちっく その後は、打って変わって カラオケへ 彼は KA-TUNなどのジャニーズ系を 熱唱。何しろ、ジャニーズ事務所にはアイドルも たくさんいるし、ジャニーズジュニアのファンときたら 何万人いてもおかしくないし。




posted by ジャニオタ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ジャニーズ、生田斗真6

1984年生まれ。ジャニーズJr.の一員。

ま、当然ジャニーズ事務所所属。古くは、NHK「天才てれびくん」の3代目てれび戦士として出演。

... 生田斗真君、身長175cmで体重58kg!痩せすぎやろ。駒井千佳子のアラ女が結婚生活と仕事を両立していく ことは、やはり難しいということかな、なんて 感想を持ちました。

駒井さん、ジャニーズ大好きだそうで、 コンサート にも よく行っているとか。。




posted by ジャニオタ at 10:05| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

植草裕太 岡本圭人、Mステ

岡本圭人と植草裕太がゲスト出演!ってとこかな。Mステ900回記念だそうで。

たしか、800回記念はNEWSが出演だったよね。正面玄関でファンの子が人文字してたの、思いだす。

Mステには植草裕太くんと岡本圭人くんも一緒に出演。裕太くんは最初からVIPっぽくて、雑誌にもいっぱい出ていますが、圭人くんは初めて見るので興味津々でした。

で、大きくてびっくりした。


posted by ジャニオタ at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

岡本圭人 、九月份少俱

ジャニーズJr.の魅力たっぷりの「KANSHAして」「DAYBREAK」 「君だけに」「パラダイス銀河」「ミッドナイト・シャッフル」の感謝メドレーでは、 岡本圭人が番組初登場。しかも、通路側。

場内が暗くなると、真横をJr.が!?そして、後ろをみるとスタンバイしている森本慎太郎君と岡本圭人君が!?私の真横を慎太郎君が通り抜けて行ったけど、ちっちゃくって可愛かった〜。


posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ジャニーズ、愛は地球を救います

メインパーソナリティは、カラオケではお世話になっております、 ジャニーズのタッキー&翼。もうすっかりオトナですね。

マラソンはあの欽ちゃんが走るとか。NHK-BSで放送している「ザ・少年倶楽部」を ほんの少しだけ観ました。

実はジャニーズが好きだったりするわけで、以前は結構見てました。


posted by ジャニオタ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

