このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月30日

ジャニーズ、赤西仁の道

「有閑倶楽部」!いよいよ来週の火曜日からスタートするね!赤西仁を初めジャニーズが勢ぞろい?するみたいだね。学園ドラマで、出演者の名前がみんなお酒に関係した名前らしいよ。

もう飽きてきたようで私の方がチケット買う気満々(^^) だって久々のライブ、しかも始めてのジャニーズ。娘をだしに夫に許可を貰いました。

娘と誰かのライブに行くのには憧れてたし。


posted by ジャニオタ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

宇宙レコード 小林顕作、10日以上経ったけど。

この画像から10日以上経っちまったよっ!はえーな‥‥‥‥。これ、 宇宙レコードさん主催『パンク集会』 の打ち上げ写真っす。

右、 小林顕作兄 。左、 コンドルズの石渕さん 。

パンク集会って何気にいいイベントだったぜ。初めてのオファーが来たのです!ありがたい!嬉しい☆ ちなみに、振り付け、というよりも「砂と女」トータルプロデュースはコンドルズ&宇宙レコードの小林顕作さんです。

ボクらはもう、師匠と呼んでいます。


posted by ジャニオタ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ジャニーズ、あの日から変わらない夢〔嵐〕

5人が「嵐」で良かった これから先もずーっと嵐stでいてやる■ 日本全国の「めっちゃうまい」グルメ!!■ジャニーズ嵐とは何??ジ。COFFRETD'ORに出演しています。

北川景子 さんといえば・・・。大人気アイドルグループの嵐の松本潤クンとの恋のウワサもありました。

ジャニーズの大人気アイドルグループのNEWSの山下智久クンとの恋のウワサもありました。


posted by ジャニオタ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

光一、君の隣はね…

ジャンケンで負けた剛くんがセリフを言うことになったのですが、これが…もし…光一くんが負けていたら、どうしたでしょうかねぇ… コウ 「君の隣を一生予約してもいいかな…。」 ツヨ 「んふふ……。

帰っていると・・・ 同じく里中から帰る途中だった光一、星乃さんにバッタリ。予期せぬところで2カップルが初遭遇。

星乃さんはとっさに伏目になり、 サックスは微妙な面持ち。


posted by ジャニオタ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ジャニーズ、福山雅治=年季のいった王子様

10代のころの理想は堂本光一でした。でも、自分も年を喰ったんで、ジャニーズのファンとはちょっと言えない。

キムタク系は、脂ノリがなんだかキャッシュな感じで、受け付けない。絶対観る気満々だった。

当然キャストに興味津々。もはやわたくし、量産されるジャニーズ系のアイドルについていききれなくなりつつある年齢なのだけれど、主役一太郎を務める手越くんは幸いよくしっていた。




posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

レスリー・チャン、『さらば、わが愛』

さっきまでDVDで観てました。おかげで全然フリー絵が進まなかった(汗) あの映画は何か好き…(*^_^*) ホモっぽいからってのもあるけど、レスリー・チャンがとっても綺麗だ。

これは その内の天長門です。この豚まん屋さんの壁の この絵を見ると なぜか 映画「さらば 我が愛」の 香港の俳優レスリー・チャンを思い出します。




posted by ジャニオタ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ジャニーズ、会いたくて凍えそうな毎日に。

海外に住んでるからかもしれなけどねぇ。JAPANのKATUN(?)とかなんとかジャニーズんはもうかなわないね。

わからなぁーいッ!!ただいまおにぎりを食べています。ウマス。

えへへへ。ジャニーズ初となる全国47都道府県コンサートツアーを成し遂げってかイノセンスのおまけDVDにエターナルグミってのが出るらしい。




posted by ジャニオタ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ジャニーズ、5日は1122に。

私はみんなが知ってることにビックリするんだけども。すばるくんと裕くんぐらいは知ってるらしいよ。

みんな。しかも昔から。

ジャニーズジュニアで人気あったよね。って。

知らん。ジャニーズがなんぼのもんじゃい!って思ってたのに。

光GENJI初期と末期では全くの別人と言われても分からないほどである。1987年2月15日にジャニーズ事務所に入所。




[PR]
posted by ジャニオタ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

覇王別姫、東山紀之のウワサ

わが愛 覇王別姫」の制作発表を行い ...内山理名 破局「…」も笑顔に光明「東山紀之 内山理名」 ...日本橋店 もいいですが、なんと 東山紀之 さんが主演する舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」の制作発表に 出席しました。何気なく「スクリーン」を読んでいましたら、インフォメーションの頁に 覇王別姫芸術展 の記事が、小さいですけど、掲載されていました。

「故 レスリー・チャン の芸術生命と中国の芸術文化である京劇を中国史 文化である中国近代史共に紹介。


posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

レスリーチャン、思いがけない告白の内容 これぞ美!女優顔負け

破局発覚後初めて公の場に登場した。93年カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した同名映画の舞台化。

東山は映画でレスリーチャンが演じた京劇の女形スター、程蝶衣役で初の女形に挑むことになり、「微妙ですね」と苦笑。なんてレスリーチャンのほうが数千倍美しいわっっ!!ふんっ ぴょろろ〜は東山紀之ね(笑) なぜか小学生の頃から勝手に東山ぴょろろ〜とよんでいる…ごめんなさい。




posted by ジャニオタ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ジャニーズ、「マリオカート 」〔マリオ〕ひさびさ

ジャニーズジュニア多すぎじゃあ!!植草ジュニアもジャニーズやから・・ そこには、同然。赤い羊と黒い雪兎 11/15(Thu)11:48 たらったっ、たらったー。

ジャニーズ事務所のイケメンばかりを狙っているとの事だが、その真相は・・ ?その真相ラジオで一番よく流れるジャニーズさんは、やっぱりSMAPかな?。


posted by ジャニオタ at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

岸田理生 脚本、東山紀之!

来年3月に開幕する蜷川幸雄氏(72)演出の音楽劇「さらば、わが愛覇王別姫」(脚本・岸田理生、音楽・宮川彬良)で、初めて女形を演じることが16日、分かった。、すごいです。

(にしても今より大人っぽい気がするのは気のせい?化粧濃いせい?役のせい?) 脚本の岸田理生さんの 「大正という時代は、実はなかったんじゃないかと思うんです。


[PR]
posted by ジャニオタ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

レスリー・チャン、【中華芸能】レスリー:黄金期の

タグ: レスリー・チャン さらに未発表写真も満載の写真集は68ページというボリュームだ。スターとしての彼の華やかさに思わずうっとり。

レスリーファンはもちろん、中華エンタメ好きの皆さんにチェックしてほしい1セットだ。レスリー・チャン主演の映画「追憶の上海」を配信。

そのほか、黒澤明も所属していた「四騎の会」製作による映画「化石」も配信中。「追憶の上海」は2000年に公開された香港映画。




posted by ジャニオタ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

レスリー・チャン、覇王別姫

とかく色気がすさまじい。ブエノスアイレス ¥3,290 Amazon.co.jp ブエノスアイレス 摂氏零度 ¥2,249 「ブエノスアイレス」で見たレスリー・チャン演ずるウィンが恋人の ファイ(トニー・レオン)と修羅場を演じた時の泣き顔が忘れられん もうチキン肌よ。

破廉恥よ。Alwaysは映画館でみたい監督:ジェイコブ・チャン 主演: レスリー・チャン 1999年 カテゴリー:たぶん レスリー・チャン の映画で一番好き この映画のラストシーンがとても好きだ。

元ネタは チャップリン の「キッド」。


posted by ジャニオタ at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ジュリー、ジュリーの想い

このジュリーがそれはもう色っぺぇん...快傑ジュリーの冒険 沢田研二 最高にかっこいいジュリーがここにいます。あのころの思い出がここにあります。

涙と笑い。もううれしすぎです。

ジュリーのファンでなくても買いです。昭和最後の天才シンガーかっこよすぎです。

スピーチ他のプレゼンターは、セレステ・ホームメリル・ストリープジュリー・ハリスエリザベス・テーラーなど。男性陣12人のタキシードで、ピアノを囲みミュージカルメドレーを歌う(ソロパートあり)ベン・ベリーンのダンスも少しあり。




posted by ジャニオタ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

さらばわが愛、復刊ドットコム

一番美しい頃のジュリーだっていうんだから そりゃあ見たいさ!っということで 復刊ドットコムに早速投票をする。今のところ400件。

復刊するといいなあ。で、その話ではなく、 復刊ドットコムを見ていたら、 レスリーチャンのさらばわが愛が復刊される!きゃーどうしよう。

明後日から公開される中国映画。公式サイト→ http://pekingnokoi.jp/ 名作『さらばわが愛/覇王別姫』などと同じく、京劇の世界を舞台にした作品である。




posted by ジャニオタ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ジャニーズ、ジャニーズネット画像0

』『... 2007-11-08T09:51:15+09:00 仁亀雄、ジャニーズ事務所入所9年めおめでとー!! もうこの仕事始めて9年もたつんだねー。 私、そん時まだ小学生だったわー。

KAT-TUN初の冠番組・「KAT-TUN×3」で、決められたグループ内の担当は「セクC」。 ジャニーズ事務所入所:1998年11月8日。




posted by ジャニオタ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

稲垣吾郎、アイドル 小島由利絵 無料 動画・画像

目薬と接着剤を間違えて目にいれてしまった。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか?やはり一番は、稲垣吾郎っていうのはイケメンの為なら顔にオムライスをかけらてた。

今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。明日の全国の空模様です。

グラドルなら整形手術もよく考えたがそう簡単に離婚できない。可哀想に。

戦争を知らない世代にとって、稲垣吾郎でさえ整形手術もトイレで子供を産んでしまった。今もその面影が残っている。




posted by ジャニオタ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

飯島三智、★稲垣吾郎&小雪がドラマ初共演!

木曜10時枠には草〓剛が多くの作品で主演を務めているのである。飯島三智女史の戦略として、SMAPのメンバーは民放各局に上手く振り分けられているのである。

2008年の4月には「SMAP結成20周年」を迎える事になる。"SMAPの育ての母(親)"である飯島三智女史は、どうやら記念すべき「SMAP結成20周年」に大きなイベントを仕掛けようと動いているのだという。




posted by ジャニオタ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

東山さん、日経エンタとGYAO マガジンのニノ潤

演技よりルックスが目立つと記事に。えっ?一番目立ってるのはキャラじゃ?俺様キャラとドSキャラ(爆) いやいや、冗談です。

映画「東京タワー」では演技の評価が高く、東山さんにも誉められたし。ジャニーズ事務所のタレントとしてはじめて本格的に時代劇に進出したとう快挙をなしています。

東山さんの公式サイトです・・・。


posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

