このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年10月31日

ジャニーズ、10月30日の報道

残念な気持ちになりました。私がジャニーズで最初に好きになったのは光ゲンジで青春のいい思い出だなってずっと思ってました。

そのメンバーは中学のときすごく好きでTVもその人以外目にはいらないほどでした。漬物研究会 ...GRA(ゴールデンラッシュ嵐) #001 ゲスト:石原良純、梅宮辰夫、ギャル曽根 2007.10.20のジャニーズ無料動画です。

ゲスト:石原良純、梅宮辰夫、ギャル曽根.(続きを読む) [TV]GRAといつもの宿題くん。


posted by ジャニオタ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ジャニーズ、気になる賛否両論・・・

そういった感じでした。まぁ、アンチジャニな方だったらもっと批判的な意見もあったかもしれませんが。

今はジャニーズ大好きな私ですが、元はアンチジャニ的な考えを持ってた1人でした。49人しかおもいうかびませ...先日ジャニーズに所属しているのは52人と聞きましたが、49人しかおもいうかびません。




[PR]
posted by ジャニオタ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ジャニーズ、ジャニー喜多川 裁判

ジャニー喜多川さんってもう70歳超えてるみたい。そんなにおじいちゃんだったのかー。

ジャニーズ事務所の人はジャニーさんにささげないと売れさせてもらえないって話を昔よく聞いたけどあれって本当なのかな?... 美少年といえば・・・?(。きっと唄ってて気持ちよくなったんでしょうね、イ○そうになっ・・げふげふ。

いきなりですが(*・ω・)ノジャニーズに興味はないけど最近RUSS-KのCMが好き。NEWSのメンバーが踊りまくってるやつ。




[PR]
posted by ジャニオタ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ジャニーズ、PLAN

」ってね。なんだあいつ。

俺がやろうとしてたこと先にすんなっ!笑 さぁて俺は何様?笑 このままじゃ世のジャニーズファンな腐女子に俺は撲殺されてしまいます。先に言っときます。

すみませんごめんなさい。勘弁してください。

ごめんなさい。TVで見てもいいなとか思って。

何がいいのかは自分でもよくわからいのだけど(おい) 最近のジャニーズのなかではNEWSがやっぱ好きですね。 いろいろごたごたあったけど、六人になってからさらに好きになりました。




posted by ジャニオタ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

京劇、千手観音

それを感じさせないどころか、にこやかに笑顔を見せながらの演技には観客全員が引込まれてしまう。北京で観た京劇よりもず〜〜〜〜っと魅力溢れる演技に引きつけられる。

京劇『覇王別姫』を軸に描いたチェンカイコー監督作品。身を持て余した遊廓の母に捨てられ、京劇の養成所に入れられた小豆。




[PR]
posted by ジャニオタ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

覇王別姫、中国映画祭に早速行ってみた

しかし、この映画祭で見に行こうと思っている「覇王別姫」も貧しい農村社会が舞台で、どうも最初から最後まで悲劇の匂いが付きまとっている気がする。話題の元は中華街の中に京劇の衣裳を着た二人が映っている事です。

女形の髪飾りは『さらばわが愛 覇王別姫』でレスリーがつけていたものに似ていますね。


[PR]
posted by ジャニオタ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

覇王別姫、『覇王別姫』舞台化決定

友人からこんな素敵な(なぜだかともに大笑い)情報をもらいました。“『さらば、わが愛〜 覇王別姫 〜』舞台化決定! 演出:蜷川幸雄" ぶひゃひゃひゃっ♪ やるなぁ〜、蜷川さん。

この後、確か 『 ガラス の仮面』 も予定してるんだよなぁ。噂には聞いていたのですが、どうやら本当にやるみたいですね『覇王別姫』・・・ふむ。

きっと、彼にとっても好い事だと思うんです。


[PR]
posted by ジャニオタ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

覇王別姫、さらば、わが愛 覇王別姫

レスリー・チャンが熱演した「さらば、わが愛 覇王別姫」を、少年隊の東主演で、蜷川さんが舞台化するそうです。いくつか書こうと思っていたのに、レスリーのCDボックスと 「覇王別姫」の舞台化の話題で興奮して忘れていた。




[PR]
posted by ジャニオタ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

覇王別姫 蜷川、博多を前に覇王別姫のニュース

無念じゃ。ネットで蜷川さん演出の 音楽劇「覇王別姫」 上演の記事が。

→ nikkansports.com 脚本:岸田理生音楽:宮川彬良。出演:東山紀之、遠藤憲一、木村佳乃 映画の舞台化だそうだが、映画好きだっだけに、激しくびみょ〜。

でも、なんだかんだで観れていなかった『覇王別姫』。なんと!その『覇王別姫』を!!私の大っ好きな蜷川さんが演出する!!!!!うわぁw ありがとうございます♪ 今日の感謝はこれで。




posted by ジャニオタ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

さらば、わが愛、演出舞台『さらば、わが愛“覇王別

Bunkamuraシアターコクーンにて、 蜷川幸雄氏の演出。チェン・カイコー監督1993年邦題『 さらば、わが愛 覇王別姫 』を 音楽劇として舞台化 。

蝶衣・・・東山紀之小楼・・・遠藤憲一菊仙・・・木村佳乃〜のようです。つい最近、DVDですが・・・観た作品。

わが愛 覇王別姫」は もちろん宝塚での上演ではありません。演出が世界の蜷川氏ですから この作品は1993年に大ヒットした 映画「さらば、わが愛 覇王別姫」の舞台化です。




posted by ジャニオタ at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

東山紀之、がんばってね。

仕事が終わったら仕事だぜ。人呼んで歩く屋久島。

彼に出会った日があなたのバースデイ そう、われらが 東山紀之 さんの舞台が発表になりましたね (実況風にどうぞ ) 「さらば、わが愛 覇王別姫」 蜷川幸雄さんの演出だそうです。でも、驚きのあまりあたふたと記録。

この朝、ワイドショーをじっと見すぎてあやうく遅刻。「さらばわが愛〜覇王別姫」蜷川幸雄演出:東山紀之主演 な、なんと?蝶衣をヒガシ?小婁は?・・・・遠藤憲一さん。




posted by ジャニオタ at 04:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ジャニーズ、東山紀之 ヒガシ初女形

世界的に活躍を続ける蜷川氏は、木村拓哉(34)をはじめ、数多くのジャニーズアイドルの舞台演出を手掛けてきたが、東山の単独主演作は初めて。ジャニーズ事務所所属タレントの中でトップクラスの舞台経験と実力を持つ東山とのタッグは念願だった。

今回はどのような映像を流してくださるのか、楽しみです。そうそう!また是非ジャニーズ事務所のみなさんにも「DASH」に出ていただけたら…。

と思います。TOKIOのみなさんとご一緒にロケに行ってみませんか?(笑)。




posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ジャニーズ、BIGWATCHランキング1位!CAP-LINE NEWMODEL!

EXILEのメンバー使用、ラルクアンシエルのメンバーも使用全てテレビ番組で使用しております。その他、KAT-TUNの亀梨さん、他メンバーやジャニーズ事務所のメンバーの方々や、浜崎あゆみさん、オレンジレンジ、アクアタイム等のアーティストがプライベートで使用しております。

早く聴きたぃなぁ(*^^) あっ ちなみに新星堂の前はこんなカンジになってました(´∀ ') ジャニーズ一色 タキツバのベストもほしかったぁ〜(´・ω・`)だって明日今井くん誕生日ゃのに〜(>_ ←元・翼ファン。


posted by ジャニオタ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

光ちゃん、堂本兄弟〜ゲスト・スガ シカオさん〜

さて、1週間ぶりの光ちゃん配給日です。ゲスト・スガ シカオさん。

大人なゲストさんなので、自然なテンションの光ちゃん。いいなぁ、こういう雰囲気。

安心して見られる。9月11日の光ちゃんでした。

光一さんは 大学に進学する。 なんて言い出しちゃうし。

剛くん本当に驚いてましたねー(笑) 私もびっくりしましたよ!(ごめんよ光ちゃん/笑) うん、きっと理学部とか工学部とか行くんだろうね。。




posted by ジャニオタ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ジャニーズ 平成7 画像、平成セブン メンバーのご紹介!

平成セブン 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。 平成7 ・ ジャニーズ 。

平成セブン「Hey!Say!7」平成生まれオンリーの初 . ... (続きを読む) 平成セブン メンバーのご紹介! 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。平成7 ・ ジャニーズ 。

平成7 ・ ジャニーズ 。平成7ジャニーズ・ジュニア新ユニット。

... (続きを読む) ジャニーズ 平成7 画像、平成セブン ジャニーズ ジュニアのご紹介!平成セブン 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。


posted by ジャニオタ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ジャニーズ、とても深くて、とても大きな〈愛〉

光ちゃんも言っておりますが、結局“なるようにしかならない"んですよねぇ・・・。〈ジャニーズ〉である以上、周りから〈アイドル〉と思われてしまうのは当然のコトだとも思いますしね・・・。

ジャニーズに理解をしてくれなくて、 そんなのわかっていたことなのに、あまりにも毎日がHappyなので、 つい、言い過ぎちゃったんですよね。離婚もぼんやりと考えたりもするけれど、もう、14年も一緒にいて、 情もあるしなぁ。




posted by ジャニオタ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ジャニーズ、なんだかなぁ...

インドの山奥で、10年ぐらい修行して、心を入れ替えてから、 もう一度、ボクシングをしてください。TBSにも、うんざりですよ....裏番組で、ジャニーズの嵐がやっていた実験番組のほうが、 よっぽど面白かったですよ。

今後のニュースが楽しみです。ヘイセイジャニーズウルトラミュージックパワーの 面々が登場(笑) 幼!!!や、でも幼いながらにもしっかりとジャニーズ。

ひとりひとり自己紹介をしておられました。と褒めたたえられてました。




posted by ジャニオタ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

平成7 画像、平成セブン ジャニーズ ジュニアのご紹介!

平成7 ジャニーズ 平成7 ・ ジャニーズ 。平成7ジャニーズ・ ジュニア 新ユニット。

平成セブン 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。平成7 ・ ジャニーズ 。

平成7 ・ ジャニーズ 。平成7ジャニーズ・ジュニア新ユニット。

平成7 ・ ジャニーズ 。平成7ジャニーズ・ジュニア新ユニット。

平成セブン 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。平成7 ・ ジャニーズ 。




[PR]
posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

平成セブン、平成セブン ジャニーズ ジュニアのご紹介!

平成7 ジャニーズ 平成7 ・ ジャニーズ 。平成7ジャニーズ・ ジュニア 新ユニット。

平成セブン 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。平成7 ・ ジャニーズ 。

平成7 ・ ジャニーズ 。平成7ジャニーズ・ジュニア新ユニット。

平成7 ・ ジャニーズ 。平成7ジャニーズ・ジュニア新ユニット。

平成セブン 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。平成7 ・ ジャニーズ 。




posted by ジャニオタ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

平成セブン ジャニーズ、ジャニーズ ジュニア 平成セブンのご紹介!

平成7 ジャニーズ 平成7 ・ ジャニーズ 。平成7ジャニーズ・ ジュニア 新ユニット。

平成セブン 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。平成7 ・ ジャニーズ 。

平成7 ・ ジャニーズ 。平成7ジャニーズ・ジュニア新ユニット。

平成セブン 平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。平成7 ・ ジャニーズ 。

平成セブン新曲の歌詞やメンバー画像で主婦も大盛り上がり。平成7 ・ ジャニーズ 。




[PR]
posted by ジャニオタ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

