このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月17日

ジャニーズ、ラッキデイだY。

最良のパートナー現るらしいです。誰だぁ〜(゜Д゜;≡;゜Д゜) ジャニー喜多川さんだったらどないしょ(笑)。

「君こそジャニーズのエースじゃ。」 って言われるとか言われたいとか。

どエライ 残念な事や 。 - 医龍2の応援サイト!医龍2のずぅぇえええぇぇええんぶ 。

74☆ 「チーズ ... 医龍2のマニアTop > スポンサードリンク ジャニーズ・フリーク医龍2が鬼や 医龍2について、今日も調べたんや 。この部分は iframe 対応のブラウザで見ておくんなはれ 。




posted by ジャニオタ at 07:12| Comment(42) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

近藤良平、コンドルズについて知りたい

「皆の情報力すげー」とよく思うのですが、コンドルズのメンバーはほとんど記事がありませんでした。しかも、近藤良平さんもないのです。

小林さんと藤田さんだけ微妙に載ってる。これ不思議。

プロフェッショナリズムの心を持ったプロ、は当然いるし、アマチュアリズムの心を持ったプロ、というのもいることになる。たとえばコンドルズの近藤良平なんかはそれにあたると思う。

しかしながらこの二つのうち、とりわけアマチュアリズムを維持することは難しい。


posted by ジャニオタ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

コンドルズ、[メタボリック]メタボ茶

多分、数年で立派な メタボリック症候群予備軍の子になるだろう。1か月以上ぶりの更新です。

○男だらけのダンスカンパニー・コンドルズ主宰の近藤良平さんに取材しました。記事は下記。

嗚呼!です。さて、きょうは?どうする?映画 100円ショップ。

少年野球。夕方のサスペンス再放送鑑賞。

西上尾コンドルズ・スポーツ少年団の忘年会。


posted by ジャニオタ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ジャニーズ、ハチミツとクローバー

「のだめカンタービレ」しかり、「有閑倶楽部」しかり・・・。しかしこの作品、あまりにも漫画の内容のあれもこれも詰め込んで、さらにジャニーズのアイドルも使って、見るからに遊び人のちゃらい伊勢谷友介(広末涼子と付き合っていたはず・・・。

『weeeek』 って何でeがやたら付いてるんだろうと思ったら そういうことでしたか〜と妙に納得してしまった。それにしてもジャニーズはアーティストの提供曲増えたなー。




[PR]
posted by ジャニオタ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

石渕さん、コンドルズのライバル

コンドルズのバンドプロジェクト、THECONDORSの[:イヒヒ:]今日出てたのはVo.の勝山さんとバンマスの石渕さん。yukkoちゃんは石渕さんの授業受けているそうな。

あーるさん方のお陰で最前列で見ることが出来たのです。ありがたや。

後ろの人すんませんでした …石渕さんの目の前でした きゃー。デジタルパーマ だけれど 後ろ・・ あまり立巻きになってな??い。




[PR]
posted by ジャニオタ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ジャニーズ、浜崎あゆみっていろいろ考えるのよ

歌姫・浜崎あゆみと、ジャニーズ屈指の名俳優・草なぎ剛の共演話が持ち上がっていながら、ある事情から流れてしまったらしい。 どんな感じに作ろうか思い浮かばない・・・(;´Д`) そりゃあジャニーズのことだが、そっからの発想が・・・ねぇ。




posted by ジャニオタ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ジャニーズ、井上純一をマスターしたい

1958年8月14日-)は、日本の俳優、声優、元アイドル歌手。ジャニーズJr.を経て1975年にソロデビュー。

短いパーマ頭と爽やかなキャラクターで人気を博した。Hey!Say!JUMP時間の移り変わりと共に色々な表情をみせてくれ、DVDの価格花より男子!ジャニーズPV動画フランス料理を食べにいきました。




posted by ジャニオタ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ジャニーズ、赤い靴の散歩道更新〔風林

現代的な要素もたっぷりで、とってもいいわ。日曜大河ドラマ風林火山もいよいよクライマックスジャニーズ大好き今でもビデオ持ってますよ?初ジャニはマッチだったので、ハイブギも大好きでしたタキツバ大好きです。

録画する方向で考えてはいましたが。HDDが....もうダメです。

今日のSP録画終了時点で残り15分しかありません。これでは年末の勝負に勝てません。

それにしてもすごい面子。ジャニーズ、ほぼ網羅しているじゃないっすか。

そんでちゃっともんちーも入っているあたり。


posted by ジャニオタ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

砂と女、PV for Swan Dive

『ネバーエンディングストーリー』に引き続き、踊りものです。友人がプロデュースしている、 とある男女のダンスユニットに踊ってもらいました。

その名も 『砂と女』。まだ生まれたばかりのユニットですが、 とにかく二人のダンスにヒトメぼれし、 二人をプロデュースしている方に振付をお願いして。

ダンスユニット「砂と女」の第三弾の情報解禁でございますっっ!!いやいやいや〜、以前の日記ではここまで言っていたんだよね。


posted by ジャニオタ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ジャニーズ、Flash ジャニーズ所属のタレントの画像が、Web

Web上では何故ここまで無いんですか?他の事務所の人は、ブログやら演劇の演技の模様やらで多少は流れてますが、ジャニーズだけはDVDのジャケット画像とかでしか見掛けません。それか チケット.9位, ジャニーズ 今日は何の日&誕生花日産自動車 1 34 2位Q.占いって信じている?まったく信じないです。




posted by ジャニオタ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

